人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

愛用中♪






そろそろ妊娠9ヶ月目に突入!!

あっという間過ぎるぅ!!!!!!


上の子二人のときとはまーったく違う妊婦生活。。。。

とりあえず腹さえ出てなきゃ普通の生活っていうくらいハード(涙)

もちろんお腹はいっつもカチカチっす(爆)
夜中に突然襲う足のつりとも戦い、日中は子供たちの足となり大型ワゴンを乗り回す・・・・・

きっときっとこんだけ動いてたらスポーンっと産まれてくれるはず!?


















愛用中♪_e0134235_1949475.jpg




ヴェレダの『マタニティ ストレッチマークオイル♪』

最初の妊娠で注意していたにもかかわらず思いっきり腹が割れてしまったアタシ・・・・・。
二人目のときもこれ以上割れないようにとかなり念入りにお手入れしていたのにも関わらず
再び肉割れ(涙)

んまぁーどっちにしてもビキニなんてもう一生着れないけど、今回は一応最後の妊娠と言う事で
贅沢にこのオイルをおねだり♪

もちろん保湿力もバッチリだし、マッサージすると産後のお腹も引き締まるという優れもの!!
出来てしまった妊娠線もケアしてくれるらしい♪

成分ももちろん天然成分でとーってもリラックスできる香り!!

コレを一日3回くらい塗ってまーす♪

とりあえずこの時だけはゆったりと赤ちゃんのことを考えてリラックスするようにしてます。。。。





他にもスキンケアからボディケア、ベビー用の石鹸も出てるので赤ちゃんが産まれたら
試してみたいなぁ♪

















今日も応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

昨日は息子のサッカースクールの体験へ♪
本格的に入団するのは連休明けなので、それまではしばらくお試しに通う予定です!!
by room_314 | 2009-04-15 20:11

by room_314