人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

梅雨の晴れ間に・・・・




ベビが生まれる前の日曜日、久しぶりに湘南に住む兄のところに遊びに行きました♪

この日は梅雨時期にもかかわらずカラっと晴れて気持ちの良い一日でした!!



姪っ子ちゃんも早いもので4ヶ月!!
ますます可愛くなりました♪

梅雨の晴れ間に・・・・_e0134235_1615698.jpg

(完全にみんなのおもちゃですね。。。。)


















勝手に我が家だけ海開き~!!!!



梅雨の晴れ間に・・・・_e0134235_1632666.jpg




ほとんど誰も入ってなかったけど、制止する理由も見当たらず・・・・・



今年初の波を楽しみました~♪
梅雨の晴れ間に・・・・_e0134235_1643921.jpg





この一年でビックリするくらい泳げるようになっちゃった息子!!
只今スイミングでクロールの練習中!!

なので、大分見ていて安心出来るようになりました♪




もちろん今年初の波の洗礼も受けてきましたよ~(笑)

梅雨の晴れ間に・・・・_e0134235_1664191.jpg










まさかこの週にベビが生まれると思わなかったので、とりあえず家族4人で
出かけた最後の日になりました。

この夏はチビベビがいるので海になかなか行かれないなぁ。。。。。
何か子供たちが喜ぶ遊びを考えなくちゃね!!


ちなみに昨日インドア遊びが出来るよう、『wii リゾート』を買いました!!
しばらくはコレで我慢してね。。。。。






お姉ちゃん達が楽しんでいる間、アタシはお風呂で極楽じゃー♪
梅雨の晴れ間に・・・・_e0134235_16114918.jpg













今日も応援ヨロシクです!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

久しぶりの夜泣きにちょっと寝不足です・・・・
昨晩は2時から5時までぐずってました(涙)
一人目のときと若さが違うから体に堪えるわ・・・・・・。
今日は午前中ベビとお昼寝しちゃいました♪
by room_314 | 2009-06-29 16:16 | おでかけ

by room_314