人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

お久しぶり♪




気がつけば3月もそろそろ終盤。。。。
あっという間に一日が終わってしまって、PC開く間もありましぇーん(涙)

やっぱり0歳児がいると時間通りに行かないことが多くて。。。
でも上二人は限られた時間の中で行動しなくちゃいけないから
そこんところが上手く回ってくれないとホントーっ大変!!!

でもバタバタしてると子ども達の成長を見逃すことがあるので
そこの所はしっかり見ておかなくちゃね♪
















兄の奥さんがお熱を出してしまい、一日姪っ子ちゃんを預かった日がありました♪

姪っ子→1歳、末っ子→8ヶ月(先月のことなので)
んまーそれはそれは賑やかでしたよ♪




末っ子お勧めのwiinのリモコンカバーを捜索中!!
お久しぶり♪_e0134235_21515246.jpg












『見てたのね~!!』
お久しぶり♪_e0134235_21535411.jpg









やっぱり女子は鏡好き♪ってそれゴミ箱だけどね。。。
お久しぶり♪_e0134235_21543496.jpg










お料理だってお手の物!!
お久しぶり♪_e0134235_21551177.jpg











末恐ろしいコンビだわ。。。。。







そんな末っ子も早いもので9ヶ月!!
つかまり立ちも、つかまり立ち移動も始まって行動範囲が広がってます。

今日は何と!!自転車に乗せちゃいました!!←前に付いてるイスにだよ。
風切って坂道下っても何のその!!
あまりに小さすぎて人間とは思ってもらえなかったかな?
しかも久しぶりに後ろに息子(巨大児)も乗せたから、只今足パンパンっす!!
電動で良かった。。。。。


今日から幼稚園が春休みなの。。。。
足ガクガクなのに夕方息子とサッカーしちゃったよ。。。。。
はぁ~3週間長いわ~(涙)














いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

只今息子の縄跳び特訓中!!
今朝はテラスで実技指導!!
コレで痩せられたら良いんだけど。。。。。
by room_314 | 2010-03-18 22:11 | こども

by room_314