人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

買っちゃいました♪

買っちゃいました♪_e0134235_157152.jpg

Vitantonio(ビタントニオ)のバラエティーサンドベーカー(*^▽^)/★*☆♪


以前お友達が購入して試食会を開いてくれてワッフルを頂いたんだけど、とーっても美味しかったんだよね(*≧m≦*)


ホットサンド、ワッフル、たい焼きプレートがついて定価¥12600がコストコで¥6980と聞いてかなり心が揺れてたんだけど、今の自分にはちょっと無理かな~(>_<)って思っていたら、何と!!今週のコストコのクーポンで更に¥1400OFFにO(≧∇≦)O !!


近所のお友達とみんなで行って5台購入してきました!!


早速今日息子が早帰りだったので鯛焼きを焼いてみました♪

買っちゃいました♪_e0134235_157149.jpg



小豆が食べられない長女のために、中身はハムとチーズに♪

んもーこれ旨すぎ!!
末っ子も二匹食べました!!
生地を流して具をのせてからわずか3~4分で出来ちゃうので嬉しいわ(^_^)
中身も色々変えて楽しめるよね♪


しかもプレート丸洗い出来るから良いよね~♪



キャラメルシロップを買ってきたので週末はワッフル作ろう!!



新しい味を発見したらまたUPしますね(^o^)v
by room_314 | 2010-11-10 15:07

by room_314