人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

賑やかな…♪

クリスマスパーティーでした~(^-^)/


王道のケンタのチキンも食べたしね(*≧m≦*)


ケーキもふたつ作る予定が、息子がゲームに夢中で丸投げしたので(怒)ふたつ分重ねて四段重ねのケーキが出来上がりました!!

賑やかな…♪_e0134235_237712.jpg


以外と!?味もサッパリして美味しかったわ(^o^)


何より皆が揃ってワイワイ出来た事が一番かな♪


明日は久しぶりに予定のない日曜日♪
毎日4時半起きだったから(涙)ちょっとゆっくり寝ていたいな~☆






P.S 今日はアタシの父と長女でおめかししてアニーのクリスマスコンサートに出掛けて行きました(^-^)
小さかった長女も段々私たちの手から離れていって、色々な経験をして行くんだなぁ…と、ちょっと子どもの成長を感じた一日でした('∇`)
by room_314 | 2010-12-25 23:07

by room_314