人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

日課

朝息子の幼稚園バスが8時半に来るので、末っ子も完全防寒着でお見送り(^o^)/~~

それからバス停ママ達7~8人で井戸端会議(^-^)
朝から下らない話をして大笑いしてる間にちびっこ達も交流タイム♪

日課_e0134235_19421879.jpg



末っ子世代が4人いるので毎朝賑やか!!
みーんな赤ちゃんでベビーカーに乗っていたのに、一人また一人歩き出して、今じゃちょっとした意思疎通も出来ちゃってる!?


親子で良い交流の場になってます(^_^)v



そして最近のお気に入り(*^_^*)

日課_e0134235_19421839.jpg



クロネコヤマトの車が毎朝自宅前に停まってるので、毎回立ち止まってクロネコに『こんにちわ』攻め!!
きっと挨拶返してくれるまで言ってるんだろうな~(^-^;


朝寒いけど楽しいひとときだわ~♪

この春から息子も小学生になるので、朝の会議もなくなっちゃうのね…(涙)
長女の時から五年間毎日行ってたから何だか寂しいわ~(T_T)

早ければ次は来年かな~(末っ子です)
by room_314 | 2011-01-24 19:42

by room_314