人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

ナイスな2人♪

ナイスな2人♪_e0134235_2046839.jpg

ナイスな2人♪_e0134235_2046876.jpg

一歳児と二歳児が『松屋』の牛丼食ってるし(*≧m≦*)

末恐ろしいよ君たち!!



昨日は両親、兄家族と一緒に二子玉川『rise』へ♪

春休み最後の週末で、やっと休みらしいお出掛けをしてきたよ(^-^ゞ


といっても、我が家の末っ子&姪っ子が最近は凶暴期(^_^;)
総勢10名の団体がまとまるわけもなく…結局グループに分かれてショッピングしますた…。


思いの外凄い人で、ひとまわりするだけでちょっと疲れたかな〜(^_^;)
でも何となく場所を把握してきたから次はゆっくり見るわ!!


んで、そのまま実家にぞろぞろと集合し、疲れたので牛丼買って帰ったのでした(^o^)v



明日は息子の入学式!!

お兄様夫婦からは息子が欲しがっていた『pasmo』を頂きました♪
電車乗るの楽しみだね〜(^ー^)
ありがとうございましたm(__)m
by room_314 | 2011-04-04 20:46

by room_314