人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

あぁ息子よ…

あぁ息子よ…_e0134235_1362252.jpg


先日息子がボールとスパイクを新調しました♪
スパイクは息子憧れの本田選手がワールドカップで履いていたモデル。
紐靴は初めてだったからどうかなぁ?と思ったけど、息子の輝く瞳を見ちゃったらねぇ…(^_^;)

でも買ってからは毎日蝶々結びの練習してます!!


そんな健気な息子、学校に元気に通い、給食は好きなものだけ食べ(怒)、週末には上履きを忘れて帰ってきました!!
何だかなぁ…。


明日まで集団登校なので、朝途中までついていってるのですが、ほとんど振り向きもせず、たまに目が合うと『もう帰れば?』的な態度。そんな息子の背中は『泣くなよおっかさん』と言っているようだわ…(_´Д`)ノ~~

あぁ息子よ、君はもはや一人の人間なのね〜(大げさ)


それに引き替え、お姉ちゃんは物凄く良い笑顔でいつまでも手を振っているのよね…(^_^;)



でも、昨日はサッカー仲間とチャリティーイベントに参加し、久しぶりミニゲームを楽しんだようです♪

幼稚園まではある程度親がアレコレ口出ししてきたけど、そろそろ遊びも友達付き合いも少し子どもに任せた方が良いかな〜って最近は思います。
特に男の子だし、あまり親がうるさく言うのもね…。

これから益々世界が広がっていくんだろうなぁ…。
by room_314 | 2011-04-11 13:06

by room_314