人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

寂しい(T_T)

土曜日、長女の幼稚園からのお友達がお引っ越ししちゃいました(涙)


小学校では一度も同じクラスになれなかったけど、ハロウィンパーティーやお誕生会に呼んでもらったりしてたので、娘もちょっと落ち込んじゃって…。


でも最後は馴染みの公園で見送りに来たお友達数名と♪(左から二番目がお友達)
寂しい(T_T)_e0134235_21594393.jpg



娘も何とか泣かずに握手でお別れ出来ました(T-T)

アタシも転勤族だったから気持ちが分かるわ~。
でも新しい土地でもきっとすぐお友達が出来るからね!!
by room_314 | 2011-06-06 21:59

by room_314