人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

おめでとう(*^ー^)ノ♪

今日は末っ子2歳のお誕生日!!
正直まだ2歳!?って感じですf(^_^;
もう来年あたり小学校に行ってしまえ~っ(笑)


でもこの2年、久しぶりに幼児との生活を凄く楽しんじゃってます!!
運動量はスゴイので体力的には大変だけど、不思議と怒ることもなく!?ストレスフリーな育児です(^-^)
まぁ上の2人に物凄くエネルギーとストレスを使ってるからね~(泣)


でもみーんなに愛されて伸び伸びと子どもらしく元気に育っております!!
皆さん本当にありがとうございますm(__)m


今日は雨なのでサッカーの室内練習を休んで、『横浜あんぱんまんこどもミュージアム』に行ってきます!!

またその様子はお知らせしますね~♪


先程お姉ちゃんお兄ちゃんからお手紙をもらいました♪妹想いだね~(*´∇`*)
おめでとう(*^ー^)ノ♪_e0134235_9544364.jpg

by room_314 | 2011-06-11 09:54

by room_314