人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

暑いね~(*´∇`*)

今日もお洗濯日和だね~♪洗濯物が多い我が家にはお日様万歳です\(^^)/


更に今日はベビー肌着もお洗濯(^-^)v
暑いね~(*´∇`*)_e0134235_10171919.jpg

9月に産まれる可愛い甥っ子ちゃんの為におばさんせっせこ洗っております♪
短肌着なんて久しぶりに出したけど小さいね~(*^^*)またふにょふにょ赤ちゃんが抱っこ出来るなんて幸せだわ~!!


うちのぶにょぶにょ赤ちゃんは今朝も9時からプール遊び♪
気がついたら勝手に肌着&おむつのままプールに入ってました(汗)
暑いね~(*´∇`*)_e0134235_10171966.jpg

朝イチでお水張っておいて良かった~。プール用のオムツも買い足しておかなくちゃ!!

午後から小学生組も入水予定なので今日は一日忙しくなりそっf(^_^)
by room_314 | 2011-07-13 10:17

by room_314