人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

色々と♪

色々と♪_e0134235_1656424.jpg

MUJIで買い物(^-^)
近所のMUJIは改装セールで全品30%OFF!!
この時とばかり連日買い物!!
断捨離生活じゃなかったの?と突っ込まれそうですが、キチンと整頓するのも断捨離に繋がると思ってさっ(*^-')b


今日は朝から近所のママ達にランチのお誘いを受け、ルンルンでお出かけ♪
行き先は何とサイゼリヤ(^-^ゞ
皆さんマダムなのに、ファミレスで楽しんでくれるなんて素敵です!!
暑さのせい!?で、今日はビールとワイン飲んじゃいました~(*≧m≦*)
旦那はんごめんちゃい(^-^;

只今長女→ピアノ、息子→学校、次女→昼寝、とパラダイスタイムでーす!!
夕飯は実家でご馳走になってきます(*^ー^)ノ♪


みなさま良い連休を!!


向日葵♪
色々と♪_e0134235_1656489.jpg

大好きな花でーす!!
ちょっと前にまた歳をとったので(涙)旦那はんがプレゼントしてくれました!!
子育ても自分磨きも頑張りまっす(^-^)v
by room_314 | 2011-07-15 16:56

by room_314