人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

今日は

今日は_e0134235_13434211.jpg

女子二名テラスプールしております!!


息子は朝からみなとみらいのマリノスタウンにサッカーの練習に出掛けました!!今朝久しぶりに末っ子&息子をチャリに乗せ最寄りじゃない駅まで20分かけて送って行ったらもうクタクタ(*_*)
息子を見送ったあとしばしモスで涼んで帰って来たよ~。


帰宅は6時頃。
なので女子チームはマッタリモード(^-^ゞ
一緒に行ってみなとみらい散策もアリかな~って思ったんだけど、暑い中末っ子連れて電車移動は辛い?と思い断念(涙)


早く車が直らないかな~(T_T)


夜は花火する予定です!!
by room_314 | 2011-08-06 13:43

by room_314