人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

無事に・・・

長女の誕生日パーティーも終わりました♪

母も手伝ってくれたのでホントっ助かりました~(ありかとう)




小学3年生ともなるとみんな食欲旺盛!!
お菓子よりも軽食が良いかなぁと思って、
たこ焼き・フライドポテト・アメリカンドッグを出したら
大好評でした♪
無事に・・・_e0134235_18525057.jpg


 

おめでとうフラッグも手作りしてみました!!
無事に・・・_e0134235_1920274.jpg






みんなに祝福されて娘も嬉しそう♪
無事に・・・_e0134235_1919297.jpg




肝心のケーキをフーってやつは写真にないんだけど・・・
ちゃんといちごのケーキを用意しましたよー。




ウノしたりビンゴしたり、アクセサリーを作ったりとみんな楽しんでくれた
みたいです!!
プレゼントも沢山頂いて感謝感謝です♪





今までは家族でお祝いしてきたけど、今年は気心知れたお友達とも
お誕生日を過ごせて、娘の中では一番の思い出になったんじゃないかなぁ
と思います!!


もちろん夜は娘希望の『びっくりドンキー』で家族でお祝いしましたよ♪





何より毎年毎年無事にお誕生日を迎えられるということは本当に幸せなこと。
特に今年のお誕生日はいろんな意味で『命』に感謝する年。
娘も色んな人に日々感謝し、自分自身を大切に過ごしていって欲しいと思います。
by room_314 | 2011-10-07 19:36 | イベント

by room_314