人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

運動会!!


土曜日が雨だったので、日曜日に運動会をやりました!!
今年は1年&3年なので結構忙しい・・・。
しかも役員で受付をしたり、お友達の子たちも応援したりとバタバタでした。


恐怖のお弁当も8人前!!
それは次回UPします。




まずは初参戦の息子。
運動会!!_e0134235_21585832.jpg


とにかくいつもと変わらずリラックス♪
楽しそうにしてましたよ~!!



かたや、気合みなぎる長女!!
運動会!!_e0134235_2202375.jpg


またもリレー選手になれずちょっと落ちてたけど仕方ないね・・・・。


でも3年目なだけあって余裕があったかなぁ♪
運動会!!_e0134235_2232338.jpg









どうしても笑いが止まらなかった徒競走も、本番はなんとか笑いをこらえて3位(笑)
息子にしては頑張ったかな?
運動会!!_e0134235_2265616.jpg

↑でもややにやけ顔!?





有志で踊ったソーラン節でも笑いが止まらず・・・・
運動会!!_e0134235_2292885.jpg



どうも息子を見てると、ものすごい頑張ってる感じがしないのはアタシだけ?
まぁ楽しけりゃいいんですけどね♪



でも師匠(長女)の踊りを見てると息子のいい加減さが際立つわ~
運動会!!_e0134235_22145929.jpg





適当なくせに最後は決めちゃう息子(笑)
運動会!!_e0134235_2216086.jpg

ずるい奴め!!







リレーには出られなかったけど、徒競走では惚れ惚れするくらい
ぶっちぎりだった長女!!

運動会!!_e0134235_221942.jpg



しかも黄色優勢だったのに見事紅組優勝で、三年連続優勝した長女は
本当に『持ってる』かもね♪




何はともあれ今年も無事に終わって良かった~♪
アタシの両親もいなり寿司持参で応援に来てくれたし
義ママも初めて孫達の運動会を見れたしね☆
子供たちにとっては普段来られない祖父母達に見てもらえるのが
何よりも励みになったんじゃないかなぁと思います!!

こうしてみんなでまたひとつ良い思い出が出来て良かったです!!



そしてそして、昨日今日とお休みだったギャングたちを今日はカラオケに
連れ出した母ちゃん。
ちーっとも疲れが取れず・・・・です。



明日はおうちの事ちゃんとやらなくちゃなぁ。
by room_314 | 2011-10-25 22:28 | イベント

by room_314