人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

運動会弁当!!




大人5人、子供3人前です!!
これに母がいなり寿司を持って来てくれました♪

運動会弁当!!_e0134235_1755280.jpg



張り切って作ったけどほとんど残りました(涙)
あまり美味しく無かったかな????
祖父母は遠慮してかあまり食べないし、子供たちはソーラン節の出番が
近いからそわそわしてあまり食べず・・・。


来年はもうちょっと減らそうかな~。
って言っても少ないのも見た目的にね・・・・
と考えると結局ぶつぶつ言いながら毎年作るんだろうなぁ。





で、これは土曜日のお弁当。
延期になったので弁当持ちの5時間授業でした。
運動会弁当!!_e0134235_17142913.jpg


いわゆる『いつものお弁当』でーす♪




さいきんサッカーでの『おにぎりのみ弁当』に慣れちゃったのか
おかずに何を入れたら良いのか悩むなぁ・・・・。
by room_314 | 2011-10-26 17:16 | おべんとう

by room_314