人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

静かな朝



昨晩アタシの一族が集合!!
姪っ子の七五三と甥っ子のお宮参りを終えたばかりなのに
みなさんパワフルだねぇ!!


美味しい焼肉画像も撮り忘れ、可愛い姪っ子&甥っ子♪

一日お着物着ていたからちょっとお疲れかな?
静かな朝_e0134235_2058540.jpg

(手前で一生懸命ポーズするも、ピントを合わせてもらえなかった次女)



君もお疲れさまでした!!
静かな朝_e0134235_21031.jpg






そしてそのまま我が家の長女は兄宅へお泊り!!!
一人でお泊りなんて大丈夫????なくらいお泊りが出来なかった長女。
兄家族にはすっかり心を許している証拠だね♪

今日は一日元町の方へ連れて行ってもらったそうで、
先ほど上機嫌で帰宅♪
お土産の『ウチキパン』ありがとうです!!


というわけで、今朝はちょっと静かな朝でした。

いつもは姉弟のバトルでとーっても疲れるのですが、今日はそれもなく、
末っ子の暴走のみで終わった一日でした。。。。





コンバース好きです!!
何か息子とあまり大きさが変わらなくなってきたような・・・・
静かな朝_e0134235_2181865.jpg

そのうち兼用できるかな♪
by room_314 | 2011-11-05 21:09 | こども

by room_314