人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

上手に出来た♪かな!?


昨日実家からもらった里芋で『豚肉と里芋の煮物』をつくってみました♪

上手に出来た♪かな!?_e0134235_11591097.jpg

こっくり煮えてアタシ的には美味しいと思いま~す♪
(彩りで入れたモロッコいんげんデカっ!!)


旦那くんは里芋が苦手・・・・。

さて今晩食べてくれるでしょうか?




ついでに、横で必死でポーズしていた末っ子。
あまりに必死過ぎて指が食い込み変顔になっちゃいました~(笑)
上手に出来た♪かな!?_e0134235_122040.jpg




こっちは可愛いのにね・・・
上手に出来た♪かな!?_e0134235_1222658.jpg
 







今晩のおかずが一品出来たところで、買い物がてら末っ子の公園に付き合うか!!




                
by room_314 | 2011-11-07 09:55 | おいしい

by room_314