人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

元気になーれ!!

元気になーれ!!_e0134235_2139574.jpg

旦那画伯さすがです(笑)


頂いたマドレーヌを『クリームパンダ』に変身させちゃいました♪


末っ子ちゃん喜んでくれるかな?



実は今日も病院に行ってきました(涙)
熱は下がったんだけど、元気がなく顔色も悪い。

昨晩は頭を抱えて夜泣きを繰り返すのでちょっと怖かった〜(T-T)


でも先生にしっかり診てもらったし、夜には元気になったのでひと安心♪
先生に『お母さんの勘も大事!!いつでも受診して』って言ってもらえただけで心強い!!


大人や小学生ペースの生活リズムを少し見直さなくちゃいけないかな…。
二歳児には忙しい毎日だもんね(@_@)



元気になったらブランコいっぱい乗ろうね〜♪
by room_314 | 2011-11-17 21:39

by room_314