人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

お世話になりました!!

旦那ハン15年、アタシは結婚してから11年、この車にホントっお世話になりましたF9D3.gifF9D3.gif


結婚前は荷物をいっぱい積んで、あっちの雪山、こっちの雪山。
結婚してからは3人の子ども達を乗せ本当に良く働いてくれました~F9C6.gif
この車が無かったらアタシは3人も子どもを育てられなかったよF9A9.gif
大きくて広くて乗り心地が抜群でとっても気に入っていたんだけど、ここ数年は調子がイマイチでね…F9D3.gif

出来ればまだまだ乗っていたかったわ(涙)


最後に子ども達が写真を撮りたいと言ったので一緒に撮りましたF9C6.gif
お世話になりました!!_e0134235_14165176.jpg

お世話になりました!!_e0134235_14165293.jpg

お世話になりました!!_e0134235_14165214.jpg

本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m



きっと廃車になってしまうけど、子ども達には『また何処かで誰かの役にたってるよ!!』と話をしました。本当にそうだったら良いんだけど…ね。



そんなこんなで半年待ってやっと新車がやって来ましたF995.gif
何を買ったかは次回またF8F6.gif(まだ写真撮ってないのよF9C7.gif)
by room_314 | 2012-02-28 14:16

by room_314