人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

暑かった~!!

先週末の連休は暑かったですね~汗
まさか地獄のグランド??とお思いでしょうが、
日・月はお休みでした♪


なので日曜日は日帰りで旦那くん実家へ(o^∇^o)ノ
旦那くん妹に赤ちゃんが生まれたんです☆
久しぶりの新生児に心癒されました~=*^-^*=

義妹は彼女が小学校4年生(今の長女と同じ)の時から知っているので
本当の妹のような感じ。
なのでお母さんになっただなんて信じられな~い!!!
でもきっと明るく豪快に子育てしていくんだろうなぁ♪

我が子供たち同様すくすく育つんだぞー!!



んで、次の日は『お台場合衆国』に行きたいと言った子供たちを一蹴して
よみうりランドへ行ってきました~♪

よみうりランドといえばあんぱんまんプールなんだけど、とびひ終盤の息子が
いたので断念。。。。


でも久しぶりの遊園地めちゃくちゃ満喫してましたよ~O(≧▽≦)O



暑かった~!!_e0134235_113387.jpg




何より旦那くんが楽しんじゃうのだ~!!良きパパです!!
暑かった~!!_e0134235_11335265.jpg





普段はケンカばかりだけど、こういうときは仲が良い姉弟。
暑かった~!!_e0134235_11383125.jpg





そして末っ子も乗り物フリーパスを買ったけど断固乗車拒否!!!
(ディズニーランドで乗せ過ぎたかな(;^_^A)

となるとほぼ待て状態・・・・

唯一楽しんだのはアシカショーとこれ♪
暑かった~!!_e0134235_11445382.jpg



酷暑で倒れそうになったけど、小学生組は大満足だったみたい♪
でも次はプールにしようね。。。。
by room_314 | 2012-07-20 11:53 | おでかけ

by room_314