人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

遊んだ~(*≧∀≦*)

今日も良い天気~(~▽~@)♪

夏休みを満喫すべく向かったのは近所のこどもの国~\(^o^)/

お弁当は作らず途中で調達!!
この時期プールでしょ!!と言いたいところだけど、
さすがに母ちゃん一人でキッズ3人プールは無理…(* ̄ー ̄)
その代わりちゃんと着替えを持っていって、園内のせせらぎで思う存分水遊び~\(^o^)/
せせらぎとはいえプール並みに楽しめるじゃありませんか~!!

遊んだ~(*≧∀≦*)_e0134235_21114364.jpg



そのあとはいつものようにふれあい動物園に行ったり、馬に乗ったり、ミニ遊園地で乗り物乗ったり♪

小学生組が乗り物に乗っている間、暇な末っ子はまたまた水遊び!!今度はせせらぎではなく打ち水的に出ていた穴の沢山開いてるホースの水で一人楽しげに水と戯れておりました~(*≧∀≦*)

遊んだ~(*≧∀≦*)_e0134235_21124329.jpg


暑いの覚悟で行ったけど、木陰も沢山あるし心地よい風もふいていたので意外と涼しく過ごせました~♪
しかもみなさんプール目当てだったようで、園内はとーっても空いてたよ♪


末っ子も小学生と同じテンションで閉園まで楽しんでたので良かったわ~(*^^*)
勿論名物のソフトクリームも食べたしね!!


明日から旦那君が夏休み!!
早速親子サッカー教室に参加するとのこと。
楽しいお休みになると良いな♪
by room_314 | 2012-08-09 20:49

by room_314