続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

週末は

先週末は旦那くん実家へ~!!
いつもなら二泊ほどするんだけど、義妹が里帰り中なので今回は一泊(^_^)v新生児にうちの子供達のパワーはかなり刺激がありすぎるもんね~f(^_^;


しかし赤ちゃんって無条件に可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

e0134235_23362571.jpg

可愛いを連発して初抱っこの子供達♪君たちの妹もこんなだったんだけどね~f(^_^;今じゃ我が家一番の荒くれ者だもんね…(ー_ー;)


一泊だったので近場でまったり♪
久しぶりにもんじゃ屋に行って、これまた久しぶりにあんこ焼きも食べました~(^_^)vあんこ王子の息子もかなり気に入ってましたよ~!!
e0134235_23413392.jpg



今日で旦那くんの夏休みはひとまずおしまい
また今週日曜日から第二弾のお休みでーす♪

とりあえず明日からまたリセットして頑張ります!!
[PR]
by room_314 | 2012-08-15 23:30