続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

軽井沢~一日目~

恒例の夏旅行に来ています♪
勿論三年連続軽井沢です(*^^*)

早朝出発したので8時前には到着!!
朝マックをして向かったのは
『軽井沢タリアセン』
e0134235_8403027.jpg




塩沢湖畔に美術館やちょっとした遊具、お店などがありました。

e0134235_835564.jpg



子供たちはパターゴルフしたりボートに乗ったり、鯉にえさをあげたり。

e0134235_8351166.jpg


いつもは時間に追われて慌ただしく動いてる我が家だけど、こうして緑に囲まれた場所で子供達とのんびり過ごすのはやっぱり旅行ならではの魅力ですね~♪


いつもならホテル泊なのですが、今回はちょっと特別な事をしました!!

そのようすはまた次回(^_^)v
[PR]
by room_314 | 2012-08-21 08:04