続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

軽井沢~三日目&四日目~

そろそろ軽井沢ネタは飽きてきた!?ので、最後の二日は一気にアップしまーす\(^o^)/

今回末っ子はプールデビュー♪
前日大浴場で泣いてたので、プールはダメかな~なんて思ったけど、警戒しながらも入水~(^_^)v
何事も初めての事をやらせるときは親のサポートが大事なので、まずは水嫌いにならないように慎重に!!
横でハイテンションの兄弟がちょっとうるさかったけど、何とか水なれ出来ました~(^_^)v
プールのお陰で!?お風呂も克服!!
露天風呂も満喫しました♪

e0134235_23282726.jpg





お約束の軽井沢ショッピングプラザ♪勿論今年も空高くとんで、泣きながらアヒルに乗ってf(^_^;、息子は意味もなく芝生をダッシュしてました~(*^^*)

軽井沢銀座もちょいと行って、ホテルのバイキングディナーも堪能したよ♪
e0134235_2330285.jpg




お土産もちょこっとだけ(^_^)
ツルヤで買ったヨーグルトが美味でした♪


旅はあっという間に終わっちゃう。
毎年同じ所に来ているけど、毎年違う。
子供たちの成長と似てるかな?
年々楽しみを共有出来る事が増えて来て親としても楽しいわ♪

また来年もこうしてみんなで旅行が出来るように頑張るぞ!!



夏休みも今日で終わり♪
今年も最後まで宿題に追われてしまった( TДT)
子供の自主性に任せるのも…やっぱり難しい

でも終った!!
大変だったけど夏休みって楽しい!!
子供たちもママにお付き合いありがとね~(*≧∀≦*)

夏休み最後の夜は大好きなかき氷!!
e0134235_2331143.jpg


君たち気がつけばこの夏でちょっぴり大人の顔つきになったね~( ☆∀☆)
[PR]
by room_314 | 2012-08-26 22:22