人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

面白かった~♪

昨日は学校前で小学生組をピックして映画を観に行きました~(^_^)v
(長女が六時間授業だと知らず時間ギリギリセーフ(*_*;)

何を観たかって?

面白かった~♪_e0134235_6253361.jpg



我が家はみんなニモが大好き!!
特に末っ子がお気に入りなのは皆さんご存知ですよね♪

でもこれまで何十回と観ているので
果たして最後まで集中して観ていられるかな~と思ったけど、エンドロールまでしっかり楽しみました!!

3Dと言っても簡単なメガネだし、すんごく飛び出て見えた訳じゃないけれど、海の中の奥行きや、魚の動きがより本物っぽく見えたし、やっぱり大きなスクリーンで観るのは迫力が全然違いましたね~( ☆∀☆)

末っ子はチケット無しだったのでメガネは貸してもらえなかったけど(`ヘ´)、メガネなしでもすごーく楽しんでました!!
というか、メガネかけるとやっぱり3Dに見えるのでちょっと怖かったみたい(^^;

本編前のトイストーリーの短編も良かったしね♪


面白かった~♪_e0134235_6274685.jpg



2度目の公開なのであまり大々的なポスターもなかったので、プリ機の前で記念撮影♪
四年後のニモ2の公開が今から楽しみでーす(///ω///)♪
by room_314 | 2012-09-28 06:01 | おでかけ

by room_314