人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

手頃な夢の国♪

末っ子の生地を男気買いしたあとは、子供たちの大好きなお店へ~(*^^*)

手頃な夢の国♪_e0134235_11151550.jpg



ディズニーストアの中でも渋谷店がお気に入り♪
発売されたばかりのオーナメントを買いに行きました☆
これは旦那くんがどうしても子供たちのために飾ってあげたいらしく…。
まぁ毎年ツリーを出すのも飾るのもアタシなんですけど…ね(-""-;)

それぞれ飾りたいオーナメントを選んで買いました♪
飾ったらまたUPします!!


そして末っ子に甘甘な旦那くんは
手頃な夢の国♪_e0134235_111530100.jpg


パジャマなのにチュチュが付いてるちょっと疑問の残るアイテム購入!!
きっと外国ならパジャマパーティーなんぞするんだろうけど…。
とりあえず末っ子は嬉しそうなのでいっか♪


アタシは長女の時からお世話になったコレをchoice♪
手頃な夢の国♪_e0134235_11155943.jpg


最近昼間はパンツマンになったので気分を上げるアイテム投入!!
ただ気分で何回も履き替えるので困ってます(^_^;)

そんな破天荒なプリンセス、今朝はノーパンで寝てました(@ ̄□ ̄@;)!!
なんか横で寝てておしっこ臭いな~、安いオムツはやっぱりダメだわ~なんて思いながら寝てたけど、オムツどころかノーパンって…

パジャマはちゃんと着てたんだけどね~(^_^;)


朝からモーレツに洗濯してこれから代休の小学生組を連れて眼科へ行ってきます!!
by room_314 | 2012-11-12 10:46

by room_314