人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

無駄遣い!?

最近買ったもの♪
無駄遣い!?_e0134235_19311438.jpg

最近すっかりパンツマンになった末っ子のために、トイレもクリスマス仕様にしました♪
色々あったけど子供たちの好きなトム&ジェリーに(*^^*)
私も小さいときよく観たな~♪

せっかく可愛いトイレットペーパーなんだけど、末っ子が入ったあとは…
無駄遣い!?_e0134235_193130100.jpg

この有り様です(-""-;)
仕方ないけどね…。


そしてこれもまた最近買った無駄なもの(^^;
無駄遣い!?_e0134235_19313226.jpg

何だか分かります!?

自動でハンドソープが出てくるものです!!最近CMでよくやってますよね。
勿論わたくしは主婦ですからこんな贅沢なものは買いませんよ~!!
こういうものにときめくのは子供か~旦那君ぐらい!?
でも意外とちゃんと出てくるし、何よりこの季節の手洗いは大切なので、まっいっか~(*^^*)

寒くなって来たので風邪には皆さんお気をつけ下さいね♪
by room_314 | 2012-11-21 19:30 | かいもの

by room_314