人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

雪だよ!!!!

朝から雪。。。。
 
勿論息子のサッカー遠征は中止。

休日に家族全員おうちでだらだら~なんて今までなかった我が家。
すごーっく退屈らしいです(笑)


アタシと末っ子は普段家の中にいることが多いので全然やる事見つけられる
けど、問題は旦那くん。。。
落ち着かねェ!!

楽しみにしていた高校サッカーも雪で順延。。。とほほ

あまりにヒマで用もなく息子を誘ってコンビニ行ってましたよ。。


たまにない休日なんだからマンガ・テレビ・昼寝の合間に子供たちと遊んで
欲しいです!!
家でのパパ業はまだまだですな!!


元祖オタクの息子はおうち遊びが得意よ~♪
早速おうちにいながら外遊び♪
雪だよ!!!!_e0134235_1743916.jpg

テラスがあって良かったわ☆


おうち遊びが苦手な長女。
予定していた実家でのクッキー作りが雪で中止になったので不機嫌。。。

仕方がないから鬼教官のアタシとクッキー作り
量りの目もりが読めず早速教官のカミナリが落ちました。。。。

でもそのあとは楽しくクッキー作りしましたよ♪
雪だよ!!!!_e0134235_17829.jpg



インフルとの闘いを終えた戦士も元気になってクッキー食べるよ♪
雪だよ!!!!_e0134235_1792092.jpg






しかし横浜でこんな雪積もっちゃって良いの???
明日のサッカー送迎出来るかなぁ。。。
by room_314 | 2013-01-14 17:11 | こども

by room_314