人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

やっと

ここ数日で仕上げた入園グッズ♪

やっと_e0134235_10272865.jpg

カトラリー入れ??は、適当に作りすぎて微妙な仕上がり…(^^;
近々改良版を作る予定です。

スモッグに関しては完全に手抜きですな(^^;
上の子達はポケットも付け替えて、名前も刺繍したけど、今回は裾にお花テープを付けただけ。
名前も手書きです…。
すまん…。
しかもテープを無駄に出来ずクラス帽子にもつけてみましたわ。
全然末っ子っぽくないんだけどね~f(^_^;


そんな末っ子明日から社会に飛び立ちます!!
やっと_e0134235_103423100.jpg



( ̄* ̄)
大丈夫かな~??

何か末っ子が一番心配かも…。


そしてこちらも新生活を始めてる癒し犬ルイス♪
やっと_e0134235_10353931.jpg





昨日は実家のお引っ越しでした♪
更に近くなってますますお世話になりまーす♪


そして明日は入園式
旦那君もお休みをとってくれました♪
とりあえずストッキングが憂鬱なアタシ…無事に終わりますように♪
by room_314 | 2013-04-08 10:19 | てづくり

by room_314