人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

G,W後半


後半は1泊で旦那くん実家へGO!!


ここでもチーム別にお出かけ♪


チーム原
G,W後半_e0134235_17544522.jpg


肩上がり過ぎでしょ!!


ドームでの巨人戦のチケットを頂いて急きょ出陣!!
じいじ、旦那くん、息子、義妹の旦那くんで野球観戦


そしてチーム蛍光色
G,W後半_e0134235_1883547.jpg


ばあば、義妹&めいっこ、アタシ&娘2名は
池袋へGO!!
ばあばにお洋服を買って頂きました~♪


夕方チーム原と合流
みんなで夕飯食べて解散しました


最近なかなか遊びに行けないけど、毎度毎度旦那くん家族のノリの良さに
ダメ嫁は救われてまーす☆

野球の監督をしているじいじは息子の坊主頭に大喜び!!
公園でバッティング指導までしてくれちゃいました(笑)
もしかしてサッカー辞めて野球するっていう日が来るかもね~♪
by room_314 | 2013-05-11 07:50 | おでかけ

by room_314