人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

イベント!!

日曜日のナビスコカップに長女がチアで参戦しました~(*^^*)


イベント!!_e0134235_9245534.jpg


夕方6時のパフォーマンスだけど、集合は昼過ぎ。
毎度の事ながら待ち時間長い…(ー_ー;)
でも今回は指定席を取ったので開門に並ばず仲良しママたちとゆったりお喋り♪
開門時間にはみんなのパパさんや下の子たちも集合して途端に大所帯!!


今回も親切なマリノスサポーターに席を譲って頂き、子供たちのパフォーマンスをベスポジで撮影することが出来ました(≧∇≦)
サポーターたちがみんなで手拍子をしてくれるので母達は感涙( TДT)
格段にダンスレベルが上がり、堂々と踊った娘たちにも驚かされました~(*^^*)


そのあとはみんなでビール片手にマリノスの応援!!!!
ゲームも勝って大盛り上がり!!!!
楽しい楽しい夜となりました♪


次のパフォーマンスは今月末!!
来月もイベントが3つほど入っていて只今オリジナルダンスを猛特訓中!!
華があるチアだけど、かなり地道な努力なくしては出来ないものなので、楽しみながら頑張って欲しいです♪ヽ(´▽`)/


そして、おまけのお弁当♪
イベント!!_e0134235_9431830.jpg

最近末っ子のお弁当と一緒に自分のお弁当を作ってます♪
時々ランチに行ってしまって帰宅後の子供たちのおやつになることもありますが…(^_^;)

老犬ルイスとのんびりお昼ご飯も楽しいです( 〃▽〃)


ではまた♪
by room_314 | 2013-07-02 09:23 | こども

by room_314