人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

大野路ファミリーキャンプ場

大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_20573399.jpg

 (レンズのゴミが気になりますが。。。)

富士の裾野へキャンプに行って来ました~♪
息子の試合があったため1泊です。


今回は近い、犬、芝、という感じでキャンプ場を探し、2日前にようやく決定!!


東名裾野インターから車で10分♪本当に近いです!!


ペットサイトに一番乗り♪
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_2132143.jpg

お天気最高!!
日差しが暑い~!!

小学生は初のペグ打ち♪良いね良いね♪
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_215119.jpg


さすが全面芝サイト!!
フカフカで気持ち良い!!

早速遊ぶよ~♪
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_2164296.jpg


楽し~い♪
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_217881.jpg






そしてお決まりの光景。。。。。笑
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_2173263.jpg






ルイスも嬉しいね☆
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_218267.jpg




ご近所さんともすぐに仲良し♪
これがキャンプの良い所だね!!
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_21331980.jpg


わんちゃんもみんなフレンドリー♪
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_21333374.jpg



サッカー、シャボン玉、ラジコン、フリスビー、時々お母ちゃんがビール♪
豪快な草滑りで泥んこになったところで、近くの温泉へGO!!
キャンプ場内にもお風呂があるみたいだけど、、、微妙な評価だったので。。。


さっぱりしたら夕飯タイム!!

。。。。写真なしです。。。。アホ


とんこつしょうゆ鍋にしました!!
下ごしらえは全てやってきたので鍋にポイポイ入れるだけ♪
あとは炭火でステーキを焼いて☆☆これがまた旨かったなァ!!!!


夜は結構冷えたけど、満天の星空の下焚火タイム♪
大野路ファミリーキャンプ場_e0134235_21532246.jpg


旦那くんは流れ星を二つも見れたって喜んでたよ!!

寝初めはかなり寒かったけど、朝までぐっすり眠れました~




続きはまた次回♪
by room_314 | 2013-10-15 22:01 | キャンプ

by room_314