人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

ワイワイ♪

昨日は寒かった~(。>д<)
久しぶりに寒風で頭痛がしたよ…。

さぞかし夕方からのサッカーは過酷だろうな~と息子を心配していたら、今週は冬休みでした。
所属チームだって4日からだったし、木曜日に行ってるサッカースクールもちゃんと今週から始まったのに…
Jリーグのスクールってこんな感じなのかしら!?

まぁ当の息子は嬉しそうなんだけどね(^_^;)

早速幼馴染みが遊びに来て大騒ぎ!!



よーし!!
寒いから鍋やるよ~♪
肉&ソーセージ多目のほうとう鍋♪
野菜もいっぱ入れたから箸休めは一切なーし笑
ガンガン食べてるから稲庭うどんもたっぷり追加!!

ワイワイ♪_e0134235_1215210.jpg

今日は特別テレビもついてるぞー!!
熱い熱いと言いながらあっという間に完食!!
小学生スゲー\(゜o゜;)/

デザートのフルーツも平らげて、テレビ観て大笑い♪

狭い&汚ない子供部屋でサッカーが始まったぞ~!!
おじいさんルイスも興奮だぁ(*^^*)


そんなこんなで旦那くん帰ってくるまでたーっぷり遊んでバイバーイ(^o^)/
次はパジャマ持っておいで~♪

イヤー男子って良いなぁ~( ´∀`)
by room_314 | 2014-01-11 12:00 | こども

by room_314