人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

ありがとう(*^^*)

少し前にまたひとつ歳を取りました~(*^^*)

今回はどどーんと大きなプレゼントを旦那様から頂きました~\(^o^)/


ありがとう(*^^*)_e0134235_10415728.jpg

新車♪
嬉しいです!!

タイヤとサドル、クリップ、かごをカスタムして、少しクラシックな感じにしてみました~(*^^*)


前まで乗っていた電動自転車がとうとう壊れてしまったのと、最近バイトを始めて、幼稚園の送り迎えにも必要になったので買って頂きました~♪

10年前の電動自転車と比べると
格段に乗りやすくなってます!!
末っ子もお気に入りです!!

大事に乗らなくては!!
旦那様ありがとうございます!!


そしてそして、長女からのサプライズ!!
ありがとう(*^^*)_e0134235_1042795.jpg

私の大好きなお花を塾の帰りに買ってきてくれました~\(^o^)/
一日早いフライングに、息子は何故か怒ってましたけど…(姉に抜け駆けされてね(^^;)
家族の気持ちはちゃんと伝わってるので、皆に感謝ですね!!

ケーキはこれまた大好きなキーライムパイ!!!!
この時期だけなので嬉しいです!!


色んな意味で大きな節目の歳になったけど、これからも家族や周りの人達を大切にして、明るく前向きに頑張って行こうと思います!!


今週で学校も終わってとうとう夏休み!!!!
私のバイトで子供達に留守番をさせる事が増えるけど(末っ子は幼稚園♪)
色々成長してほしいな~と思ってます(*^^*)

私もお弁当作り頑張ります!!
by room_314 | 2014-07-14 11:14 | かいもの

by room_314