人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

シーズン到来!!




この週末は初夏のようなお天気でしたね♪

ということで、我が家はいつもの所へ・・・・・









シーズン到来!!_e0134235_1043428.jpg























もちろん見てるだけ(笑)

シーズン到来!!_e0134235_1045218.jpg










相変わらず波に食われてます(爆)

シーズン到来!!_e0134235_1046476.jpg







足だけでも入れてあげれば良かったかなぁ。













靴が濡れたので大人しくパパの波乗りの応援。

シーズン到来!!_e0134235_10485518.jpg










その後、パパが海からあがってくるまで恒例の『辻堂海浜公園』で自転車三昧!!

お天気も良かったからすごい人!!

息子も補助なしの練習をさせてみたけどまーったくやる気ナシ。
娘のように10分で乗れるようになるなんて到底無理っぽい。。。。。
気長にやらせるしかないわね。








散々遊んでパパと合流したあとは原っぱで思いっきりサッカー♪

シーズン到来!!_e0134235_10514764.jpg



息子はまたもボールに遊ばれてます(笑)

最近サッカーにかなり興味を持ちだして、野球監督の義父の手前ちょっと複雑。。。。。


娘もいつの間にか縄跳びが上手くなってるし!!

子どもって本当っ遊びの天才だよねぇ。







最後は久々の親子ショット♪

シーズン到来!!_e0134235_10563285.jpg




こうしてみると、子ども達も大分背が伸びたなぁ。。。。。





きっと今年も秋の終わりぐらいまでこの公園にお世話になるんだろうなぁ♪
























明日から恐怖の春休み。
今日は午後からクラスのみんなで公園ランチ♪
しばらく多忙な日が続きます。

応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2008-03-17 11:07 | おでかけ

by room_314