人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

癒し系!?





昨日の午後1時過ぎ。

立て続けに玄関のチャイムが鳴り息子のお友達がやって来た!!



















息子のお友達とはいえ、もともとは娘のお友達の兄弟なので
かなり小さいときからのお友達♪

みんな初めはベビーカーに乗ってたのになぁ(*^▽^*)





って事で狭い我が家のソファもあっという間にアジトにされてしまいますた(*▽*)
癒し系!?_e0134235_11373721.jpg




いつも外だともの凄い元気な子供たち。
なので相当覚悟をしていたけど、以外や以外すんごい静かw(°o°)w

ナゼってみんなTVに釘付けなんですもの(爆)
癒し系!?_e0134235_11394687.jpg




そんな訳でかなり拍子抜け。。。

きっと何も出来ないと思って午前中にしっかり夕飯の支度もしてしまったので
かなりヒマ←アタシが(^◇^ ;)

なのでチマチマ折り紙を折ってみんなに腕時計をプレゼント♪
かなり喜んでもらいアタシもテンションUP!!

さらに3歳児の会話がかなり面白いのでコッソリビデオ撮影
(夜に旦那くんと爆笑しながら見ました♪)


それにこの正座姿が可愛くって・・・・
癒し系!?_e0134235_11442333.jpg





夕方ママさん3人と小学生3人が帰って来てみんなでまーったり(*^。^*)

久しぶりにちびっ子達に癒された午後でした☆














今日も応援ありがとうございます!!

今日は午後からミシンを持って同じマンションのお友達のお家へ!!
こんなアタシが幼稚園グッズ作りの講師に招かれてしまった。。。。
無事に教えられるかちと心配だけど頑張って行って来まぁす♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2008-04-18 11:49 | こども

by room_314