人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

発表会♪




昨日は娘が行っているピアノ教室の発表会♪

先生のお宅で教わっているんだけど、他にもマリンバ科やヴァイオリン科、合唱科が
あって、今回娘は習い始めたばかりなので合唱のみの参加。


でも同じマンションのお友達がピアノで出るので娘はとっても楽しみにしてました☆




みんな小学生なのでやっぱりお姉さんだわ~♪

発表会♪_e0134235_1371824.jpg




とりあえず、普段遊んでいるお友達が正装しているので娘はそれだけで目がハート!!

来年自分が出るときには絶対ドレス着る!!って鼻息荒く申しておりました。。。。

アタシは娘が発表会に出られるほど上手になるのかが心配だよ・・・・。




午前の部の最後にようやく合唱♪


発表会♪_e0134235_13101372.jpg



途中手拍子しながら歌うのでちょっとゴスペルチック♪

練習に行った甲斐あって上手に歌えてました!!






















いつもより正装しているので、デート気分で記念撮影☆

のはずが・・・・・







うちのアホ息子がね・・・・・・(涙)

発表会♪_e0134235_13124323.jpg




この子ってきっと大人になってもこんな感じなんだろーなー・・・・・・・。






でもでも、マリンバ(木琴の大きいやつ)の演奏なんて初めて聞いたけどとーっても良い!!
上手な子なんてバチ片手に2本持っちゃったりしてたもん!!

男の子は大抵ヴァイオリンなんだけどこれまた可愛い♪
息子にもやらせてみようかしら?????





久しぶりに自分の小さいときのピアノの発表会を思い出したわ。



















今日も応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
by room_314 | 2008-05-19 13:24 | こども

by room_314