人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

母に感謝♪





毎回実家に帰るときに母にリクエストすることは・・・・・



①母特製カレー

②母特製煮豚

③母特製煮込みハンバーグ




というか、『母が作った美味しいもの♪』です!!





んで、今回煮豚の変わりに持たせてくれたのが

『鶏肉のウーロン茶蒸し』


といってもアタシにはこれをどう使ってよいかわからず・・・・・・













青梗菜と合わせてみる事に♪

母はパスタにしたそうなので、アタシはオイスターソースで炒めて中華風に♪



母に感謝♪_e0134235_16135197.jpg






野菜嫌いな旦那くんもこれは食べてくれました!!

何といってもウーロン茶で蒸した鶏肉がさっぱりして美味しい!!
茶葉も一緒に食べられるし、ほんのりウーロン茶の香りがこれまたグー(^0^)


もう一品、『きのこあんかけ豆腐』も一緒に・・・・・♪

母に感謝♪_e0134235_17491477.jpg




アタシも母ほどは出来ないと思うけど、母に近づけるように頑張りまっす!!!


ちなみに今日の夕飯は『ぶり大根』でございます♪













今日もワンクリック応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
今日は娘の水泳参観→ママランチ会→娘のピアノ送迎と
あっという間の一日でした。。。。。
by room_314 | 2008-06-23 17:58 | おいしい

by room_314