続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プール週間





今週は毎日プールに行っております。

(夏休みの短期教室に申し込んだので・・・・・・。)

昨日なんて通常のレッスンもあったので、午前&午後とスイミングに行きました(涙)



でも子供たちはハードな練習にも関わらずとーっても楽しそう♪
娘なんて25メートルひたすら水中ジャンプ・・・・(楽しいのか?)




そいでもって午後からも予定がびっしり入り親のアタシがヘトヘトっす(悲)




今日は唯一アタシの予定→といっても免許の更新だったので、帰ってから最近
狂ったように遊んでるコレ・・・・・






e0134235_1952682.jpg






汚ねぇ~部屋!!!!!!





そうなんですぅ。。。。旦那君の親戚からダンボール4箱分の『シルバニアファミリー』を
貰って帰って来ちゃったの・・・・・・。


もともとお家とお店を持っているんだけどイマイチ出番がなく、今回もらってもどうなの?
って思っていたら・・・・・


箱全部開けやがった!!!!


んもー出るわ出るわ!!!!
いーっぱいいーっぱい細かいものが。。。。

ほらアタシはねっ何を隠そうミニチュアフェチだからいいんだけどさ~
脂性の子供たちの手にくっつくくっつく(爆)

娘は大ざっぱだから遊び方も雑なんだけど、何とうちのプリンスはかなりつぼみたい!!!
もともと手先が器用だから細かい遊びが好きだけど、まさか君がシルバニアを
やるとは思わなかったよ・・・・・。

先日義ママに買ってもらったゴーオンジャー(のやつの本物の方)のことなんてちょっと忘れかけてるもん(笑)



楽しんでるのはいいんだけど一体どうやってしまったら良いのか毎日頭を抱えております(涙)

More・・・・そして今年も登場!!!
[PR]
by room_314 | 2008-07-31 20:33 | こども



アタシの父の還暦と兄の結婚のお祝いをしようと、先週末2泊3日で伊豆に行ってきました♪







まずは我が家4人と兄夫婦で前回好評だった入田浜へ☆


e0134235_10512556.jpg





んもーこれぞ夏!!!っていう天気!!!
一年振りに熱・熱の砂浜を走りました!!




今年も息子はこんな感じに拉致され・・・・
e0134235_10541423.jpg






こんな顔で岸に戻ってきます(笑)
e0134235_10545762.jpg




まだ板の上で立つまではいかず、今は純粋に波を楽しんでる模様。


娘のボディーボードもかなり上達していて、ちゃんと一人で波待ちして波に乗ってました(驚)

e0134235_10564471.jpg



ほっといたら日が沈むまでやってるんだろうなぁ・・・・・・。

More・・・・夕方ホテルで両親と合流し、夜は天ぷら♪
[PR]
by room_314 | 2008-07-25 11:54 | おでかけ

夕涼み会






先週の土曜日に娘の幼稚園で夕涼み会がありました♪






coemi_tちゃんちのYつんの浴衣を借りて・・・・・

e0134235_1991967.jpg





これがまた超素敵!!!
幼稚園で大好評でした~♪(Mちゃんありがとね)

More・・・・横に写ってる息子は病み上がりと言う事でパパと留守番
[PR]
by room_314 | 2008-07-24 19:31 | こども

きらきら






昨日は久しぶりにcoemi_tちゃんちへ♪




子供たちは何と3ヶ月ぶりぐらい会ってないから、朝から娘のテンションUP!!




学校から帰ってきたYつんを見るなり娘のニヤニヤがとまらない(笑)
よっぽど会いたかったんだねぇ・・・・・。




e0134235_1659537.jpg




赤ちゃんだった君達もすっかりお姉さんになっちまってさぁ!!

んもーこのきらきらした感じは何だろうねぇ♪
見てるだけでアタシもホワーンとしちゃうよ!!

More・・・・久しぶりに会っても幼馴染って自然と馴染んじゃうんだよねぇ
[PR]
by room_314 | 2008-07-18 17:14 | こども

楽しませてくれるねぇ♪






最近の息子の宝物。




e0134235_10294735.jpg






『炎神戦隊ゴーオンジャー』の何か??ロボット?名前はさっぱりわかんないけど・・・・・

要は車やら飛行機やらが合体してロボットになっちまう無茶な奴(爆)

仮面ライダーとか思いっきり戦う系は苦手なようで、これは車がメインだから好きみたい。
やっぱり男の子ですなぁ・・・・・。


でもこれは雑誌の付録についていた紙製。

お誕生日に本物をリクエストしていたんだけど、他の誘惑に負けて買えず・・・・・。
でもこれはこれで嬉しいみたい♪
ってゆうか、これが本物だと思ってるかも(笑)

More・・・・そいでもって最近の彼
[PR]
by room_314 | 2008-07-15 10:50 | こども

またひとつ・・・・・






歳をとりました。。。。。(先週の土曜に)




e0134235_19391632.jpg







自分以外のイベントは得意なんだけど、いまいち自分の誕生日ってねぇ・・・・・・。



でもお兄様が気を利かせて食事をご馳走してくれました♪
ありがたいわぁ・・・・・。


旦那くんも、アフガン(ナゼこの季節に!?)とか、個性的なハンカチ?バンダナ?
なんぞ買って来てくれ、それなりにお誕生日らしくなりました♪


リクエストしていたのは、『雑貨屋で思う存分買い物!!!!』なんだけど、未だ実行されず。。。。
そのうち忘れた頃にドカンっと買いますわ(笑)


いやーしかし歳をとることがこんなにも恐怖だとはねぇ(爆)

でも去年よりアタシ前向きな気分♪
気持ちを上げて、アンチエイジングー!!!で頑張るわ!!


同じ誕生日のYU~子、近々ランチしよーねー♪

More・・・・でもって、アタシがウン十年前生まれた横浜の夜空
[PR]
by room_314 | 2008-07-08 20:12

今日のお弁当





娘の溶連菌も大分良くなってきてホッとしております。。。。



なのにアタシがぁ・・・・・・・!!!!




日曜日から耳鳴りがひどいんですぅ(涙)

『狭いトンネルに巨大なファンが回っていて、自分の話す声も響いてしまう』状況。



息子を産んだ直後も1ヶ月ぐらい耳鳴りに悩まされたけど、今回も似たような感じ。



はぁ。。。。なんでかしら?


今日は娘のクラスのママランチ会だったんだけどキャンセルし、
これから耳鼻科へ行ってきます。

More・・・・そいでもって今日のお弁当
[PR]
by room_314 | 2008-07-01 09:58 | おべんとう