続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってらっしゃい♪















e0134235_1625697.jpg





先ほど娘がお泊り保育に行くので幼稚園でお見送りしてきました。

今回の骨折で欠席させようかなぁと思ったんだけど、娘の強い希望で行かせる事に・・・・。

今まで一人でアタシの実家にも泊まれない娘が大丈夫かなぁ・・・・とアタシの方が心配に。


案の定、グループ分けで急遽お友達と離れて担任の先生チームになってしまったので
いきなりテンションdown(涙)
涙目の娘を見てるとアタシの方が泣きそうになるので、あえて笑顔で送り出してきました!!

きっと行ってしまえば楽しんで来る子だから大丈夫!!




ちょっぴり寂しいけど、息子のおしゃべりで気を紛らわせますわ♪

More・・・・昨日は結婚式直前の兄とメシ
[PR]
by room_314 | 2008-08-25 16:54 | こども

ただいま





といっても実家巡りからの帰還です(笑)


今週は、水・木・金と夏季保育でした。
毎日早起きしているけどやっぱり幼稚園に送り出すのは一苦労(涙)
でも久しぶりにお友達に会えて嬉しかったみたい♪



お盆はというと

wii・飲み・喰い・泳ぎ・買い

と普段の通りだけど、のんびり過ごしてきました♪

毎日好きなだけ飲んでいたので、今週は禁酒しております。。。。。ハイ



お盆中の写真はほとんど撮っておりません(謝)


来週、沖縄に行くのでその時はバッチリ撮ってUPしますね!!!







まだまだ休みボケ継続中。
のんびり更新ですが応援ヨロシクです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

実は娘が肩を骨折中で、只今娘の介助に精を出しております!!
早く治ってやりたい事いーっぱい思いっきりやって欲しいです。。。。。。
[PR]
by room_314 | 2008-08-22 20:18