続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沖縄~その他~





沖縄話もいい加減完了しないとそろそろ飽きられそうなので・・・・・・。

とりあえずアタシ的な目線から沖縄の様子をUPしまぁす♪





息子は今回初飛行機デビューだったのでかなりウットリ☆
やっぱりおもちゃの飛行機とは訳違うよね~!!

e0134235_1081219.jpg








出発当日の明け方までもの凄い大荒れのお天気だったけど、こうして富士山も拝めました!!

e0134235_10331315.jpg








そして着いていきなり食らったパンチ!!

e0134235_10104014.jpg


『おっぱ』=オッパイだと思ったら、どうやら『おっぱ山』の意味だったらしい(笑)







今回の旅行で色々な奴らがアタシの心をわし掴みしたんだけど、
かなり衝撃的だったのがやっぱりこの彼女!!

e0134235_1063195.jpg


あまりに衝撃的で隠し撮りしちゃったよ(爆)


浦添商業のTシャツ着てたから生徒さんかな?

こんな素敵な女子高生、渋谷あたり疾走してくれないかしら♪










コレは外せないでしょ!!
『きしもと食堂』さんにて。。。。

e0134235_10152534.jpg






そしてやっぱり!!
『オリオンビール』
e0134235_10163953.jpg



味はやっぱり普段飲んでるアサヒやキリンの生ビールの方が美味しいんだけど、
アタシは今回思いっきりこの味を楽しんじゃいました♪
(みんなが敬遠していたゴーヤも毎日食べてました)






湘南にも出来たけど(混んでいて入れず)、やっと本場で食べた♪
『ブルーシールアイスクリーム』

e0134235_10204590.jpg









有名な牧志公設市場にもちょこっと出掛けてみました

e0134235_10211189.jpg



↓お店のおばさん指導の元、このアングルが良いと言われ・・・・・
e0134235_10221866.jpg



子ども達のビビリ顔は忘れられません(爆)




e0134235_10233638.jpg




本当はもっといっぱい撮りたいものがあったんだけど、平日だったからお客さんが
アタシ達くらいしかいなくてちょっと気が引けたんだよね。。。。。







今回の旅行で多分息子が一番印象に残ったのはコレじゃないでしょうか???

e0134235_10264154.jpg


家にあるミニカーとまったく同じ!!

『沖縄トヨタ自動車本店』さんどーもありがとぉ!!








こんな感じ(って全然沖縄っぽくないんだけどね)で楽しんできました♪

もちろん海でも泳いだし、ジャンクフードも食べたし♪


まだまだ行きたい所、やりたい事いっぱいあるけど、いつかまた行った時のお楽しみに。。。。ね





















今日も↓応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

昨日は義妹カップルがハワイ土産を持って遊びに来てくれました!!
リクエストのエコバッグをいっぱい買って来てくれて嬉しいわ♪
沖縄もいいけどハワイもしばらく行ってないから行きたいなぁ。。。。。。
[PR]
by room_314 | 2008-09-24 11:03 | おでかけ

沖縄~美ら海水族館~





今回沖縄で唯一行きたかった『美ら海水族館』

メディアで幾度と無く取り上げられているので特に説明いらずですよね♪


ジンベイザメはもちろんだったんだけど、何より印象に残ったのは子ども達の驚き様!!









e0134235_1237256.jpg


More・・・・一度は目にしたことあるこの光景!!
[PR]
by room_314 | 2008-09-18 13:11 | おでかけ

沖縄~結婚式~




実は今回沖縄に行ったのは、アタシの兄の結婚式があったからなのです♪

住まいは湘南なんだから近所で式挙げられるところいっぱいあるじゃん!!

と沖縄に行く前までは思っていたんですが・・・・・・




沖縄最高!!でした(爆)


つーか沖縄以外考えられない!!って感じでした♪(単純)




今回写真を載せるにあたって兄はともかく、お嫁さんがとーってもキレイすぎて、
著作権やら個人情報やらものすごーく気になったんですが・・・・・・・(って普段思いっきり
子ども達を公開しちゃってますが・・・・・)


載せちゃいます!!(こんな妹を許して)

(後からクレーム来るまでの期間限定かもですが・・・・・)

More・・・結婚式をしたのは有名な『ブセナテラス』♪
[PR]
by room_314 | 2008-09-16 10:03 | イベント

バタバタと・・・・・





お久しぶりでございます。

月曜日に沖縄から帰って来ました。

2学期も始まり早くも忙しい毎日です(涙)

只今現実逃避したく、写真の整理なんぞしております。


もう少しまとまってきたら旅の思い出をUPさせてもらいますね♪



ひとまず、この美しい風景をご覧になって皆さんもプチ逃避してみて下さいね!!









e0134235_9105075.jpg

















応援ポチっとヨロシクです☆
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

今日はこれからママ友達と『夏休みお疲れ様会』と称して、美味しいカレー屋さんに
行って来ます♪勢いでランチビールしちゃう!?かも。
[PR]
by room_314 | 2008-09-05 09:13 | おでかけ