続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会



先週日曜日、運動会がありました♪
前日の雨で一日延期になり、恐怖の『弁当2回作り』でした(涙)


旦那君も2日連続深夜から門の前に並んでくれて本当に感謝感謝です。。。。。


アタシの母も金曜から助っ人として2日間のお弁当を手伝ってくれました(謝)
毎年本当に助かってます!!




んでもって、今年のお弁当です。





一日目。
e0134235_2072494.jpg


旦那君の両親も来る予定だったのでかなりの量(汗)
前日から黙々と下準備をしただけに延期はかなり堪えました。。。。。涙



そして2日目。
e0134235_209084.jpg


微妙に使いまわしたおかずもあるけど、頑張りました!!
残念ながら義両親は来れず、今年もアタシの両親が応援してくれました♪

More・・・・今年は娘が最後、息子が初めてと言う事でかなり楽しめました♪
[PR]
by room_314 | 2008-10-17 21:06 | イベント

大きくなったなぁ♪







今日、娘が6歳になりました!!!

e0134235_15173680.jpg






この一年は特に成長したなぁと感じることが多かったかなぁ。。。。
出来ることが格段に増えたし、アタシとの会話だってかなり大人並みに出来るし!!
もう二人でカフェに行ったって2時間はおしゃべりしていられるかも(笑)

大きくなればそれなりに心配なことも増えて行くけど、それ以上に楽しみも増えて行くから、
もっともっと娘との時間を満喫しようと思ってます♪




「『ふー』泥棒」の弟と一緒に♪

e0134235_15252865.jpg


More・・・そしてそしてサプライズプレゼントは・・・・・・
[PR]
by room_314 | 2008-10-06 15:58 | こども

生きてますよ~




お久しぶりぶり♪

また更新さぼってましたね。。。。。

子供たちが居ない午前中が勝負!!と、色々忙しくしていて、なかなかPCの前に
座る時間がありません・・・・・。



でも元気です♪

若干家族全員風邪気味ですが。。。。。。




お弁当がたまっていたのでUPしますわ♪


といっても普通のお弁当ですよ。。。。。




e0134235_10294381.jpg
e0134235_1029562.jpg





こんなカンタンそうなお弁当なのに、毎度アタシ4時半起きっす!!


いちおー子供たちを6時半に起こすので、6時までには自分の支度を
終わらせておきたいんですよね。

なので必然的にこの時間。

でも朝強いんで!!


キャラ弁作るとしたらやっぱ4時起きかな。。。。。ちと面倒。。。。












今日もポチ↓っと応援よろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

今日はこれから娘のお誕生日のサプライズプレゼントをお迎え!?に行くんです♪
さてさて、何かは来てのお楽しみ♪
[PR]
by room_314 | 2008-10-03 10:34 | おべんとう