続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TDS珍道中!!





12月の2週目の平日、旦那君がお休みをもらったので、子供たちが懇願していた(笑)
ディズニーシーへ行ってきました♪

パパ&娘はディズニーランドに行きたかったんだけど、今回はアタシと息子の強引な押しに
負けてくれました♪
だって息子はシーにまだ行った事が無かったんですもの(涙)




行くまでは娘もイマイチテンション上がらなかったみたいだけど、言った途端。。。。。

e0134235_1649526.jpg

もう魔法にかかってますわ(~▽~;)

More・・・今回娘はサイン帳を持参し・・・・・・
[PR]
by room_314 | 2008-12-26 17:37 | おでかけ

クリスマス☆





昨日アタシの実家に遊びに行き、恒例のクリスマスパーティーをしました☆







いつもは食後に食べるクリスマスケーキも、今年は到着直後みんなで堪能♪
e0134235_19543927.jpg


More・・・・そしてパーティーの始まり!!
[PR]
by room_314 | 2008-12-24 20:12 | イベント

子供の成長




今月初めに幼稚園のお遊戯会がありました。


息子は初めての、娘は最後のお遊戯会。
色々感慨深いものがありました。。。。。。

More・・・・まずは我が家のプリンス☆
[PR]
by room_314 | 2008-12-22 12:43 | イベント

至福のひととき





昨日は仲良しママ5人で中華街へ♪

子供たちは5時までの預かり保育に入れたのでいつもよりのーんびり。



まずは中華街を散策!!

今回のお土産は『豚まん』と決めていたので豚まんを求めてココへ・・・・・・。

More・・・・多分一度は見かけたことがあるこのお店!!
[PR]
by room_314 | 2008-12-19 19:41 | おいしい

七五三




本当にご無沙汰でした。。。。。


ずっとずっと体調が思うように回復せず、一日のうちでかなり波があったから
動けるときには子供のこと・お家のことを優先でしていました。

なのでしばらくPCも開いていなくて・・・・・。



でももうかなり元気です!!!

この時期恒例のイベントが毎日のようにあるので、もの凄い勢いでこなしております!!

今年もあとわずかになってきて、子供たちの幼稚園も今週いっぱいでおしまいです(早っ)

年末恒例の大掃除にはまーったく手をつけてません(涙)

でも来週から子供たちは早々にアタシの実家にお泊りに行ってくれるので、
その間一人パラダイスを満喫しつつ(笑)、大掃除もちゃちゃっとやっちゃおうと
思ってます(マジ!?)


とりあえず、溜まっていたイベントから・・・・・

1ヶ月以上前にやった七五三♪
[PR]
by room_314 | 2008-12-16 11:15 | イベント