続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の我が家




またまたご無沙汰ですm(_ _)m

幼稚園でインフルエンザが猛威を振るっております(涙)
いまの所マスクをして通園させているので大丈夫ですが、いつうつってもおかしくない状況。
旦那くんもアタシも若干風邪気味なので毎日ドキドキです。

お腹の『ポニョ』は順調です♪
6ヶ月目に入りました!!

ただ、毎日恥骨&尾てい骨痛がかなりひどく、悲鳴を上げながらの生活です(涙)
助産士さん曰く、3人目だからかなり骨盤が開いて変形しているとの事。
最悪、産後に歩けなくなるかも!?と言われ、かなりビビッてます(┳◇┳)
とりあえず、日々の生活にかなり支障が出てるので、助産師さんに進められた
トコちゃんベルトを買いました。

簡単に言えば『骨盤矯正ベルト』ですね。

それがやっと昨日届いて早速装着!!

うんうん♪これはかなり良いかも♪
痛みも大分軽減されて、いちいち悲鳴を上げなくても大丈夫な感じヾ(>▽<)ゞ
装着するのにちょっとコツがいるけど、もう既にコレなしではいられないくらい頼りにしてます!

値段はちょっとするけど(2種類買ったから)、産後の矯正にも使えるので許容範囲内かな?

とりあえず無事に出産するのはもちろんだけど、今の生活を無事に送らなくちゃね!!

More・・・そしてそして、最近買ったもの!!
[PR]
by room_314 | 2009-01-29 13:42 | こども

連休(先週の・・・・)





連休といっても我が家は2連休。
土曜日は仕事から帰ってきた旦那くんを拾って『COSTCO』へ!!

我が家の掃除の大部分で活躍している重曹が切れてしまったので
土曜の夕方は激混みと分かっていたけど出陣!!

とりあえず着いた途端フードコートで爆食
お腹も満たされたのでようやく買い物♪

今回は旦那くん&子供たちもいるので不要な出費は覚悟の上(。_+)\

案の定・・・・娘→まくら  息子→バスケットボール  旦那君→ジーパン
をお買い上げ。

アタシも『買って良いよ~♪』と家族に言われたけど、コストコでねぇ・・・・・・・ヽ(ー_ー )ノ
何でも良いんだったら大型冷蔵庫買っちゃうのになぁ・・・。

More・・・・次の日コストコで買ったもので・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-01-17 11:28 | おでかけ

☆2009☆




e0134235_10155946.jpg











 今年も『続・すろうらいふ』を宜しくお願い致します



   

More・・・・年末年始は両家の実家でマッタリと♪
[PR]
by room_314 | 2009-01-09 11:00 | おいしい