続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

届いた♪






春から娘が小学校ということで、この時期の恒例になりつつあるお買い物を・・・・・♪

More・・・・じゃーん!!!
[PR]
by room_314 | 2009-02-26 09:50 | てづくり

そろそろ・・・・・






桃の節句ですね♪

まだまだ寒い日が続いてるけど、暦の上ではもう春なんですよね。

今年の春ものんびりとはいかず忙しく過ぎて行くんだろうなぁ。。。。。。






って事で、昨日お雛様に飾る桃の花とスウィートピーを買ってきました☆


e0134235_1956443.jpg


More・・・昨晩はつぼみだったのに・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-02-24 20:03

怒涛の日々・・・・





題名の通り、もの凄い忙しい日々を送っております(涙)

午前、午後とも用事が入り、更に花粉症でほとんど眠れていない日が続いているので、
妊婦には厳しい毎日です。。。。。

せめて半日でも何も無い日があれば、少しは寝れるのになぁ(贅沢でしょうか!?)

More・・・少し前に幼稚園で音楽発表会がありました♪
[PR]
by room_314 | 2009-02-23 20:43 | こども

セレブ買い!?





花粉飛んできましたね(涙)

昨日の強風でアタシはかなりヤラレましたよ・・・・・・(T^T)
これからしばらく試練の季節ですわ。

More・・・でもって、昨日は強風の中ショッピング
[PR]
by room_314 | 2009-02-09 10:09 | こども