続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せ♪










先週の21日は、私達夫婦の17周年記念日♪
出会ってからもうそんなに月日が経ったんだなぁ。。。。。
人生の半分一緒にいる訳だね!!
17年経った今でも、日々お互いの良し悪しを発見しホントっ飽きないよ!!
これからも互いに尊敬し、認め合い、色んな努力を惜しまず、仲良くやって行きましょ!!

e0134235_13502361.jpg



↑旦那君からプレゼント!!
アタシの大好きな花♪春色で素敵!!
病んでる体には本当効くわ!!

More・・・そしてそして素敵なプレゼントがもう一つ・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-03-26 14:18

祝☆卒園





もう1週間前のことですが(汗)、娘が無事幼稚園を卒園いたしました♪










もうこうしてお揃いの制服姿を見ることはないのね・・・・・・(涙)

e0134235_15535310.jpg


More・・・お天気にも恵まれました♪
[PR]
by room_314 | 2009-03-23 16:15 | こども

雛祭り♪





今日は雛祭りの日ですねぇ♪

我が家もかれこれ7回目の雛祭り!!
毎年ささやかながらお祝いしております♪

More・・・今年はパパがいる日曜日にやりました☆
[PR]
by room_314 | 2009-03-03 19:44 | イベント