続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛用中♪






そろそろ妊娠9ヶ月目に突入!!

あっという間過ぎるぅ!!!!!!


上の子二人のときとはまーったく違う妊婦生活。。。。

とりあえず腹さえ出てなきゃ普通の生活っていうくらいハード(涙)

もちろんお腹はいっつもカチカチっす(爆)
夜中に突然襲う足のつりとも戦い、日中は子供たちの足となり大型ワゴンを乗り回す・・・・・

きっときっとこんだけ動いてたらスポーンっと産まれてくれるはず!?

More・・・そんな中、唯一の癒しは・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-04-15 20:11

祝☆入学




先週無事娘が1年生になりました!!!







快晴&満開の桜に迎えられました♪
(娘よ、もうちょっとマシな顔してくれないかねぇ・・・・)
e0134235_10492227.jpg



衣装協力は恒例になりつつあるcoemi_tちゃんちのYつんが去年着たもの。
すっごく可愛いと評判でした(ありがとね♪)
前日に来たランドセルも良く似合ってるし☆

More・・・・幼稚園の仲良し3人組みも・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-04-13 11:06 | こども

やっと・・・・・




連れて行ってきました!!

More・・・それはもちろん夢の国♪
[PR]
by room_314 | 2009-04-02 09:51 | おでかけ