続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のアレコレ





またまたご無沙汰です。。。。。


あまり日にちが開くと『もしや産まれたか!?』と思われそうですね・・・・。
 
もう推定体重は3000グラムで、先生曰く『3200くらいで産まれるかねぇ・・・・』って感じです。
憧れの2000キロ台は無理だそうです・・・・・。
とりあえず待ちましょう♪と言ってくれたので、気長に待ってます!!




なので、最近の我が家をちょこっとだけ♪








『こどもの日』の恒例行事!!

e0134235_10334168.jpg


こうして仲良くお風呂に入ってくれるのもあと1,2年ってとこかな・・・・。
子供の成長って嬉しいけど、同じくらいさみしいもんだよねぇ。

More・・・・そして、先日初めての
[PR]
by room_314 | 2009-05-25 11:00 | こども



G.Wも終盤ですね。
TVでは連日インフルエンザと高速道路の渋滞のニュース・・・・・・


っつーことは・・・・・ハイ・・・・・家に居ます。




今は私一人だけですわ♪



旦那君と子供たちは昨日から旦那君実家に遊びに行っています!!

体がもう結構しんどいし、動きも鈍い(←コレはもとからか!?) ので、
足手まといになってしまうので、大人しくおうちの中の用事を片付けています。

って言ってもアタシがお願いして子供たちを連れ出してもらったんだけどね。。。。



いやーしかしパラダイス♪

いつも休日でも母ってやつは時間に追われているもんで、まる一日時間を気にせず
用事が出来るって本当に素敵!!

ありがとーみんなぁー☆

More・・・連休はどこにも行かないので、先週は・・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-05-04 20:20 | こども