続・すろうらいふ

room314.exblog.jp

優しい旦那様と10歳(娘)・9歳(息子)・4歳の次女とカメラ片手にのんびり楽しい毎日を綴ってます

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビフォーアフター♪




予想に反して我が家に姫が生まれたので、息子は只今大忙し!!
可愛い妹のヨダレを拭いてあげたり、泣いてたらゆりっこをユラユラ。
朝起きてきたら横にいるアタシを踏んずけて妹にモーニングキス♪

今までは『ママが世界でいちばんちゅきよ♪』なーんて言ってたのに、
最近じゃ『ママじゃなくてもいいよ』だなんて言いやがる。。。。。

くっそー!!
くやちー!!

でもでもアタシにとっちゃー1番の王子様☆
(本来の王子様→(旦那くん)も最近新しい姫にとりこなんですぅ・・・・・)


牛乳ヒゲつけてったって君はかわいいよん♪
e0134235_926832.jpg


More・・・可愛い王子様だと思ってたら・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-07-22 09:38 | こども

順調に・・・・♪


肥えてきてますよ~♪

e0134235_1201189.jpg








只今リビングにベビーベッドがあるので、夜はアタシがそこに布団を敷いて寝てるけど、
添い寝の方が良く寝てくれるので最近じゃ横に寝かせてます♪

この寝姿があまりに可愛いので深夜にも関わらずニヤニヤしながら眺めてます♪

ホントっ子どもの成長ってあっという間だし、特に3人目は早いよーっ!!
ってみんなに言われるので、この時この瞬間を忘れないように目に焼き付けてます!!



全てのパーツがめちゃめちゃ可愛い♪
e0134235_12315685.jpg







今回3400グラムで生まれた次女。
兄弟では2番目。
一番なのはやっぱり息子。
彼は3ヶ月のときには9キロになってて、当時住んでた区の記録保持者になりました(爆)

なので我が家の赤ちゃん=重たい

次女も間違いなくもっと肥えてゆくでしょう(汗)

今回はスリングも活用しようと思ってるけど、肩外れるかも!?

More・・・でもって、昨日は久しぶりに♪
[PR]
by room_314 | 2009-07-20 12:32 | こども

新車





梅雨明けちゃいましたね!!
雨も嫌だけどこの日差しはキツイ!!!

新生児を連れている母には辛い季節ですぅ。。。。。。

More・・・先日、代官山に行ってコレを買いました♪
[PR]
by room_314 | 2009-07-16 13:40 | こども

朝の一コマ





何だかハッキリしないお天気が続いてますね。。。。

暑いのは苦手だけど早く梅雨が明けて欲しいわ~。





我が家の次女は週末にベビーカーを買って、最近はバス停まで
息子のお迎えに連れて行ってます。

本当はまだあまり外に出しちゃいけないんだろうけど・・・兄弟が多いとそうも言ってられず・・・・

いろんな意味でたくましくなりそうです(汗)

More・・・・最近、朝良く見かける光景は・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-07-09 14:16 | こども

癒されてます♪





日に日に重くなっていく次女。
早くも腱鞘炎になってしまいました(涙)


上の二人はほとんどミルクで育ったから腹持ちも良く夜中もぐっすりだったけど、
今回はアタシの中では最後の赤ちゃんと言う事で、母乳で頑張ってるんだけど、
やっぱり腹持ちが悪く、ちょこちょこぐずってます(涙)

しかも、只今昼夜逆転しちゃってるみたいで。。。。。

んまー新生児時期は仕方ないんだけど、体力的にキツイわ~。





昼間は天使のように眠る姫♪

e0134235_19265910.jpg


More・・・・夜になると一転・・・・
[PR]
by room_314 | 2009-07-02 20:09 | こども